
たまにしか書いてない日記が年末のあいさつなんでねぇ…とは思いつつ、
それでも、日ごろの不義理をお許しになってください。m(_ _)m

今年は総じてバタバタしてた感が強かったですね。
今までの自分の枠が大きく崩れて、新しい枠組みを感じる事しきりでした。
そして、そこに新しいやり方を実体験していく様な、そんな一年でした。

ブログがTwitterになり、
Facebookがでてきても、
最近はGREEでWEB仲間と盛り上がったり、
それが特長こそあれ、
コミニケーションツールにすぎないわけですが、
それぞれでの友達であったり、
いろんな所を介しながら読んでもらって
いろんな事が伝え合えていると思ってます。

そんな想いを募らせながら、過ごしたのがこの一年でした。

飛べない自分を変えて行こうか

今、紅白で嵐が歌ってます。
そんな来年にしたいと思ってます。

だから、来年もガンバってみたいです。

以前ほどマメではないので、
そんなにブログも書かないかもしれませんが、
どこかで何かつながっていたい、
今流行りの 絆 ではないですが、
そんなものが私を支えてくれていると思います。



皆様、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。m(_ _)m
スポンサーサイト

【2011/12/31 22:44】 | ブログ
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
たまにしか書いてない日記が年末のあいさつなんでねぇ…とは思いつつ、それでも、日ごろの不義理をお許しになってください。m(_ _)m今年は総じてバタバタしてた感が強かった
2012/03/20(Tue) 22:44:28 |  まとめwoネタ速suru
