

しばらくアップしてなかったのですが、着々と水槽をいじってました。そんなに変わってませんが…(-_-;)

しばらくの間での変化としては、
1)クリプトが半分位を占める様になった。
2)ミリオフィラムsp(ガイアナドワーフ)が育ってきた。
3)淡水フグのアベニーパファーをお招きした。
ってところでしょうか。

アベニーパファーの愛らしさと、ミナミヌマエビが爆殖してきたのでペロッとしないかな…なんて事を考えて入れました。

画像をクリックすると、拡大した画像がごらんいただけます。
Photo EOS KISS Digital X
 TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di2にて撮影

【2011/02/08 20:32】 | AQUARIUM
トラックバック(0) |


まくまく
はじめまして。リンクからブラブラお邪魔しています。

水草が茂っていて綺麗ですね。そこに泳いでいるアベニーを見ているだけで顔がにやけそうです(変態じゃなぃですょ?多分)
うちのアベニーたちはミナミが大好物です(泣)苔取りに入れても、小さいのから順に食べられていく…餌が足りないんでしょうかね(。。;ゞ


percy
ご無沙汰しちゃって、すいません。
水草の調子の良さ、写真からも伝わってきます。
クリプトは、やっぱり良いですねー。
(クリプト好きなので、、、笑)

アベニーも、キュートですね!

アベニー
ぼりん
Twitterからきました!
水草が繁茂してていいですね~

あべにーはミナミをパクっといっちゃってますか?

うちもアベニーの飼育を始めたので気になってます~!

よかったら相互リンクお願いします^^
また遊びに来ます★

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。リンクからブラブラお邪魔しています。

水草が茂っていて綺麗ですね。そこに泳いでいるアベニーを見ているだけで顔がにやけそうです(変態じゃなぃですょ?多分)
うちのアベニーたちはミナミが大好物です(泣)苔取りに入れても、小さいのから順に食べられていく…餌が足りないんでしょうかね(。。;ゞ
2011/02/28(Mon) 15:36 | URL  | まくまく #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃって、すいません。
水草の調子の良さ、写真からも伝わってきます。
クリプトは、やっぱり良いですねー。
(クリプト好きなので、、、笑)

アベニーも、キュートですね!
2011/02/18(Fri) 06:28 | URL  | percy #DNiKDWeE[ 編集]
アベニー
Twitterからきました!
水草が繁茂してていいですね~

あべにーはミナミをパクっといっちゃってますか?

うちもアベニーの飼育を始めたので気になってます~!

よかったら相互リンクお願いします^^
また遊びに来ます★
2011/02/14(Mon) 11:16 | URL  | ぼりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
