

私の勤務先は年内30日まで出勤なのですが、私は一足先にお休みをもらい、昨日仕事納めとなりました。

振り返ってみれば、なんとまぁ、仕事的には、バタバタしてばかりの一年だった様な気がします。その分ものすごく濃厚な一年だった様な気がします。

でも、その分プライベートは随分と抜けが多かった様な気がしてます。
パパの会はメンバーが集まりにくくなってきて、新入会員もあまり多くないなかで、活動を絞ってないと継続できないと思えたし、少し自分が忙しい事をいい事にしていた部分もあって、あまり動けませんでした。

また、WEB活動も停滞気味でした。
それを補う様にTwitterをはじめたり、ブログをお引越ししたり、Facebookを登録したり、mixiの日記をブログに変更したりと、いろいろと形から入る事はやったのですが、要は形ではないのでうまくなかったかなぁと反省しきりです。
Web活動では、元々ディープなmixi人だったのですが、Twitterを始めて手軽になって、Web活動への集中力も落ちて、やがてつぶやきも減っていったというパターンでした。
とはいえ、Web活動でたくさんの皆さんとコミュニケーションを取らせてもらい、何皮むけたかわからないくらいいろんな事を教わりました。だからこそ、もっといろいろと教わりたいし、伝えたい…

そんな、コミュニケーションの基本的な事を感じる今年の振り返りの時でした。

写真は上大岡に立ててあった門松です。
もう今年も残すところあと3日、もう帰省の途に着いています。


画像をクリックすると、拡大した画像がごらんいただけます。

Photo : iPhone3GSにて撮影
iPhoneよりFC2アプリにて投稿
スポンサーサイト

【2010/12/29 11:02】 | ブログ
トラックバック(0) |

職業訓練指導員さん
こぶひろ
こちらこそ、サボりがちなブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年もよろしくです。


職業訓練指導員
今年1年間本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
職業訓練指導員さん
こちらこそ、サボりがちなブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年もよろしくです。
2010/12/31(Fri) 16:58 | URL  | こぶひろ #-[ 編集]
今年1年間本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
2010/12/31(Fri) 11:59 | URL  | 職業訓練指導員 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
