上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心を入れ替えて、ブログをマメに書くことにしようと、昨日決めました。決意をした証しにmixiの日記もこのブログに変更しました。さぁて、つづくかな?

水槽、メンテしてからようやく落ち着いてきました。

で、新しく入れたミリオフィラムspのガイアナドワーフの水上葉ですが、元気ですね。

さすが水上葉らしく、力強さをかんじさせますね。ガンガン光合成をしているらしく、てっぺんあたりで気泡がでています。きれいだなぁ…

逆に元気よく見えないのが、アベニーパファーです。

あの大食漢な食いしん坊のアベニーパファーが今の所エサをあんまり食べません。以前飼ってた時と同じ冷凍アカムシをやってるんですが、関心さえもない感じです。ただ、お腹はいつも見かけは張り気味で、ミナミヌマエビのちっこいのをいただいてるのかしらと首をかしげてます。
その分、ミナミヌマエヒたちは、ブリクサショートリーフの茂みの中に固まって隠れてる様でした。

アベニーパファー、早く慣れてくれて、ピンセットの先から直接エサを食べてくれるとイイなぁ…

画像をクリックすると、拡大した画像がごらんいただけます。

Photo : EOS KISS Digital X +TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di2

iPhoneよりFC2アプリにて投稿
スポンサーサイト

【2010/12/16 07:52】 | AQUARIUM
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。