
昨晩は会社から帰ろうとした所、偶然以前いた部署のメンバーが飲みに行く所に鉢合わせ、しっかりと合流して飲みに行っちゃいました。

もう、一年半もたっていて、日常の飲みでの会話、最初はしっくりこなかったのでした。ただやはり時間や仕事・悩みなど共有したメンバーなだけにやがて盛り上がってました。

ついついホッピーなどグイグイといってしまい、時間の割には飲みすぎた様な気がします。でも、飲み過ぎの割にはダルいけどスッキリした気分。

気持ちいい薄日が見えるそんな朝を迎えられた様な気がします。

【2010/09/29 08:03】 | お仕事!!
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/29(Fri) 20:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
