
kobhiro

iPhoneアプリで、Atok Pad 出ましたね。面白そうだけどまだ手はでないです。IMEとして実装されればありかなァ…。がんばれJASTSYSTEM! http://j.mp/9nWyP7
09-23 05:22

?→?おはようございます。ヽ(*'▽'*)ノ 今朝は秋へと加速させる様な曇り空から大雨になる気配。季節を呼び込む天気ですね。曇り空を吹き飛ばす気分で、ガンバです。p(^◇^)q
09-23 07:21

上の子の体育祭、決行だそうな。この天気ですが延期するとものすごく大変らしいです。とはいえ、確実に雨になりそうなだけにちょっと疑問だなァ(・_・?)ハテナ?
09-23 07:30

結局笹下中学の体育祭は最後までやりました。皆様お疲れ様でした。(⌒▽⌒)
09-23 14:01

今日の夕食は桜道の上のお好み焼きの名店、名焼でいただきました。関西人が行っても満足いっぱいのお店です。 http://moby.to/qi1dqx
09-23 20:12



追記を閉じる▲

上の子の体育祭、決行だそうな。この天気ですが延期するとものすごく大変らしいです。とはいえ、確実に雨になりそうなだけにちょっと疑問だなァ(・_・?)ハテナ?
09-23 07:30

結局笹下中学の体育祭は最後までやりました。皆様お疲れ様でした。(⌒▽⌒)
09-23 14:01

今日の夕食は桜道の上のお好み焼きの名店、名焼でいただきました。関西人が行っても満足いっぱいのお店です。 http://moby.to/qi1dqx
09-23 20:12


【2010/09/24 09:44】 | ブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
