
kobhiro

?おはようございます。ヽ(*'▽'*)ノ 連休中はすっかりつぶやきもお休みしてました。今朝はますます爽やかです。背中にかく汗も風に吹かれて乾いていきます。そんな気分にエネルギーをもらって、今日もガンバです。p(^◇^)q http://moby.to/zh6kme
09-21 06:59

あれ?つぶやきに写真がくっついてる?土曜日の運動会のスナップです。
09-21 07:00

久しぶりにブログを書いてたら、突然オチて全文消滅…テンションだだ下がりです┐[´・へ・`]┌
09-21 08:04

朝は爽やかな風だったのに、もうすっかり残暑な暑さに舞い戻るこの天気のかわいげのないことったら┐[´・へ・`]┌
09-21 12:48

なうプレイング スキマスイッチ[光る] http://lyrica8000.com/s/10086510 #lyrica_now
09-21 19:58

なうプレイング オフコース[風に吹かれて] 名曲ですなぁ…秋の夜にはオフコースを聞きたくなります。 http://lyrica8000.com/s/1006896 #lyrica_now
09-21 20:13

なうプレイング オフコース[風に吹かれて] これもお気に入り、別れの前の曲なのになんだか勇気が出るのはなんでかしら? http://lyrica8000.com/s/1006896 #lyrica_now
09-21 20:21

桜高軽音部[翼をください] こんなアレンジ、あの合唱コンクールの定番がこんなカッコイイなんて… http://lyrica8000.com/s/10079926 #lyrica_now
09-21 20:45

おうち、ついったー。なんか連休明けからお仕事、ハイテンションだったので脱力状態です。( ´ ▽ ` )ノ
09-21 21:17

昨日水換えした水槽。水がピカピカです。でも、コケが目立つなァ~(;^_^A http://moby.to/okwdiq
09-21 21:19



追記を閉じる▲

久しぶりにブログを書いてたら、突然オチて全文消滅…テンションだだ下がりです┐[´・へ・`]┌
09-21 08:04

朝は爽やかな風だったのに、もうすっかり残暑な暑さに舞い戻るこの天気のかわいげのないことったら┐[´・へ・`]┌
09-21 12:48

なうプレイング スキマスイッチ[光る] http://lyrica8000.com/s/10086510 #lyrica_now
09-21 19:58

なうプレイング オフコース[風に吹かれて] 名曲ですなぁ…秋の夜にはオフコースを聞きたくなります。 http://lyrica8000.com/s/1006896 #lyrica_now
09-21 20:13

なうプレイング オフコース[風に吹かれて] これもお気に入り、別れの前の曲なのになんだか勇気が出るのはなんでかしら? http://lyrica8000.com/s/1006896 #lyrica_now
09-21 20:21

桜高軽音部[翼をください] こんなアレンジ、あの合唱コンクールの定番がこんなカッコイイなんて… http://lyrica8000.com/s/10079926 #lyrica_now
09-21 20:45

おうち、ついったー。なんか連休明けからお仕事、ハイテンションだったので脱力状態です。( ´ ▽ ` )ノ
09-21 21:17

昨日水換えした水槽。水がピカピカです。でも、コケが目立つなァ~(;^_^A http://moby.to/okwdiq
09-21 21:19


【2010/09/22 10:06】 | ブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
