上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の土曜日、平成22年度 第2回藤沢市おやじの会交流会と銘打った藤沢のおやじたちの会合に行って来ました。
場所は藤沢市役所の職員会館の食堂。
私が参加している横浜市の南台小パパの会もそんな大した活動をしてる訳ではないんですが、活動報告を頼まれまして、横浜市南区の別所小パパの会の方々とご一緒にお伺いしました。

この日の会合は前半は、今回のテーマ『目に見える位置関係~中間団体としてのおやじの会の可能性について~』に沿って、別所パパの会と私たち南台小パパの会の活動報告と神奈川大学講師の久田邦明先生による講演でした。



後半は懇親会、いろんな方々といろんな話をさせていただき、藤沢にも同じ様な思いを持って活動している仲間がいたんだなァとしみじみと実感したのでした。
ついつい盛り上がってもう一軒お邪魔ました。その頃にはなんだか以前からの仲間の様な気分にしていただけて、すごく楽しい時間を過ごさせていただけました。

こんな楽しい活動、みなさんもやってみませんか?

また、みんなで何かできるとイイですね、とか
また、一緒に飲みたいですね、とか、
おやじ同士のコミュニケーションの輪がもっと拡がって、
横浜おやじパパネットで大事にしている、
「わ(和・輪・話)」がもっと大きくなったらイイな…
なんて感じたそんなステキな会合でした。

もうすでに、いろいろなブログなどでも出てました。
TIDEshigeru Shonan Style
とか
KFP 鵠沼おやじパトロール隊日記
の9/11の所なんかにも出ています。
あんまし、写真が取れなかったので写真はそちらをご覧ください。
スポンサーサイト

【2010/09/13 19:42】 | パパの会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。