
kobhiro

けいおんの律ちゃんって、スゴイドラマーだった事実を理解したりして… YouTube→ http://j.mp/dgjdZQ
09-09 02:39

?おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ 台風一過というには、あまりスッキリしない、けど涼しげな曇り空です。気持ちよく過ごせそうだから、今日もガンバです。p(^◇^)q #ohayo #yahho
09-09 07:24

いや~、仕事の調べモノでツイッターを開けることになるとは思わんかった。mixiではあんまり無かった現象・・・
09-09 09:34

今日のお昼はインドなカレー。会社の近所ですが、これが結構いけてます。( ´ ▽ ` )ノ http://moby.to/rod577
09-09 12:44

帰宅中ですが、これから上大岡で合同イベントの打合せで他校のオヤジの会メンバーと上大岡で合流に向かってます。いよいよ、イベントの秋到来です。v(^_^v)♪
09-09 20:12

ホントは早く終われた仕事、明日予定が入りそうだったので、回りも含めて予定繰り上げてたら、今日に変更となった…嗚々…┐[´・へ・`]┌
09-09 20:38

上大岡についったー、お店に向かうぞぉ~≡≡≡ヘ(*--)ノ
09-09 20:52

上大岡なう。ひたいに熱さまシートをつけたおばちゃんの集団と遭遇。なんか異様だ…
09-09 20:57

店とうちゃ~く http://moby.to/2ju5wy
09-09 21:00



追記を閉じる▲

いや~、仕事の調べモノでツイッターを開けることになるとは思わんかった。mixiではあんまり無かった現象・・・
09-09 09:34

今日のお昼はインドなカレー。会社の近所ですが、これが結構いけてます。( ´ ▽ ` )ノ http://moby.to/rod577
09-09 12:44

帰宅中ですが、これから上大岡で合同イベントの打合せで他校のオヤジの会メンバーと上大岡で合流に向かってます。いよいよ、イベントの秋到来です。v(^_^v)♪
09-09 20:12

ホントは早く終われた仕事、明日予定が入りそうだったので、回りも含めて予定繰り上げてたら、今日に変更となった…嗚々…┐[´・へ・`]┌
09-09 20:38

上大岡についったー、お店に向かうぞぉ~≡≡≡ヘ(*--)ノ
09-09 20:52

上大岡なう。ひたいに熱さまシートをつけたおばちゃんの集団と遭遇。なんか異様だ…
09-09 20:57

店とうちゃ~く http://moby.to/2ju5wy
09-09 21:00


【2010/09/10 09:49】 | ブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
