
kobhiro

関内なう。ここっていつ見てもきれいだなァ http://moby.to/sia76e
09-06 04:26

食べログもこんなサービスはじめるんだ…ここは楽しみながら紹介文を書いてる所だったのであまり商業化はしないでほしいですね。最近全然書いてませんが…「レストランの特別割引チケットの共同購入サービス『食べログチケット』」を9日に開始。リリース→ http://bit.ly/cqhFwq
09-06 04:38

?おはようございます。日に日に爽やかさが増してきていますね。気持ち良さをガンバの気持ちに変換です。く(?▽?)/ #ohayo #yahho
09-06 07:03

( ´ ▽ ` )ノ昨日は横浜市立南高中高一貫施設見学会、すごくいい設備ではありますが、大学進学設備と割り切るにはもったいないくらいに感じました。詳しい雰囲気は私の昨日のTLをご覧ください。
09-06 07:09


【2010/09/07 09:43】 | ブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
