
kobhiro

途中寝落ちしてましたが(笑)、ホームネットワークは修復完了。何のことはないDNSサーバーの記載がなぜか欠落していた。これでPCとテレビなどはバッチリですが、相変わらずiPhoneの無線LANは落ちっぱなし。アプリを落とすとダウンします。なんで(・_・?)ハテナ?
09-01 04:45

iPhoneと無線LANがついに安定、落ちなくなりました。v(^_^v)♪でも、こちらは原因がさっぱりわからず…です。まぁ、いいか、繋がったから…
09-01 05:11

ちょっと、ちゃんと寝とかないとなぁ…
09-01 05:12

おはようございます。^。^なんだか、ちょっと爽やか目な今朝は9月の始まり。ステキな秋のスタートにはまだまだ暑いですが、次の季節を楽しみにしつつ、今日もガンバp(^◇^)qです。
09-01 07:00

一昨日のベイスターズ快勝したの試合を見た事、会社の野球好きの人に話したら、「珍しいもん見れたなあ」と言われちゃいました。夜にスポーツニュースをみと…至極納得できちゃいました。おいおい、ベイスターズ、しっかりしろよ!
09-01 07:24

では、通勤電車内のWEB日経タイムで~す(^O^)/
09-01 07:30

エコカー減税打ち切りって、あんなにTVCMでやっといて、ひどいなァ。選挙前なら手が打たれたのかなァ… http://j.mp/cbTyrN
09-01 07:37

もう、そんな発表かぁ… 年賀ハガキ、11月1日発売開始 http://j.mp/b7krwu
09-01 07:39

仕事かたずいて、半休確定ですぅv(^_^v)♪
09-01 12:32

TwitterのTLをボチボチ見て、mixiを覗いて、他の人のブログをRSSリーダーに登録して見ています。というか、全然見きれていない。mixiだけやってるのとは随分違う種類ななってるかも、得られる情報の量も質も…
09-01 12:48

9月になってもまだまだ、イケるぜく(?▽?)/なうプレイング ? 'LOVELAND, ISLAND' - 山下達郎 ♪ http://moby.to/k1aeim
09-01 13:04

エコカー減税打ち切りって、あんなにTVCMでやっといて、ひどいなァ。選挙前なら手が打たれたのかなァ… http://j.mp/cbTyrN
09-01 13:05

TLを ぴらぴら見れる よゆうかな…半休でマッタリしてる、空き電車ちょっと自由人になったみたいですっ
09-01 13:09

それでも、行ってしまうマクドのLLセットでした。薄いのくださいと言って、ホットアップルパイのストラップゲット♪(v^_^)v http://moby.to/2cllnd
09-01 13:19

最近見始めた「My Twitter BFFs:」から始まるリプライって、これなんだろ?
09-01 13:36

上大岡カミオのマクドなう。mobilepointの無線LANがえらく不安定。SBの不安定は電波だけにして欲しいなァ…
09-01 13:36

仕事かたずいて、半休確定ですぅv(^_^v)♪
09-01 13:37



追記を閉じる▲

一昨日のベイスターズ快勝したの試合を見た事、会社の野球好きの人に話したら、「珍しいもん見れたなあ」と言われちゃいました。夜にスポーツニュースをみと…至極納得できちゃいました。おいおい、ベイスターズ、しっかりしろよ!
09-01 07:24

では、通勤電車内のWEB日経タイムで~す(^O^)/
09-01 07:30

エコカー減税打ち切りって、あんなにTVCMでやっといて、ひどいなァ。選挙前なら手が打たれたのかなァ… http://j.mp/cbTyrN
09-01 07:37

もう、そんな発表かぁ… 年賀ハガキ、11月1日発売開始 http://j.mp/b7krwu
09-01 07:39

仕事かたずいて、半休確定ですぅv(^_^v)♪
09-01 12:32

TwitterのTLをボチボチ見て、mixiを覗いて、他の人のブログをRSSリーダーに登録して見ています。というか、全然見きれていない。mixiだけやってるのとは随分違う種類ななってるかも、得られる情報の量も質も…
09-01 12:48

9月になってもまだまだ、イケるぜく(?▽?)/なうプレイング ? 'LOVELAND, ISLAND' - 山下達郎 ♪ http://moby.to/k1aeim
09-01 13:04

エコカー減税打ち切りって、あんなにTVCMでやっといて、ひどいなァ。選挙前なら手が打たれたのかなァ… http://j.mp/cbTyrN
09-01 13:05

TLを ぴらぴら見れる よゆうかな…半休でマッタリしてる、空き電車ちょっと自由人になったみたいですっ
09-01 13:09

それでも、行ってしまうマクドのLLセットでした。薄いのくださいと言って、ホットアップルパイのストラップゲット♪(v^_^)v http://moby.to/2cllnd
09-01 13:19

最近見始めた「My Twitter BFFs:」から始まるリプライって、これなんだろ?
09-01 13:36

上大岡カミオのマクドなう。mobilepointの無線LANがえらく不安定。SBの不安定は電波だけにして欲しいなァ…
09-01 13:36

仕事かたずいて、半休確定ですぅv(^_^v)♪
09-01 13:37


【2010/09/02 09:37】 | ブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
