
kobhiro

?おはようございます。晴れの日何日続いてるんだろ…今日も暑いですが、p(^◇^)q ガンバりましょう\(^o^)/お~!! #ohayo #yahho
08-25 07:08

昨日はTwitlatorが落ちまくってマトモにつぶやけてなかったみたい…また、クジラが出てたのかしら?と、慌ててこれから、昨日のreplyの返信しなくちゃね(>人<;)
08-25 07:18

今年の夏はどうもクールビズの盛り上がりがなくなって来ている気がします。長袖のシャツが多く見かけられるし半袖のシャツのセールもあんまり見かけない気がします。
08-25 16:19

もうすぐ5時だというのに、ひなたのこの暑さはなんだ(〃´`)~o○◯
08-25 16:57

京橋図書館でCDの貸し出し予約。結婚掘り出し物がありました。
08-25 19:07

今日、京橋図書館で貸し出し予約したCD まさか杉真理があるとは思わなかったなぁ… http://moby.to/eelndf
08-25 19:37

なうプレイング ? 'Goodnight Saigon' - Billy Joel ♪ ええ曲よねぇ http://moby.to/pkpfw3
08-25 19:44

なうプレイング ? 'Love Her' - NIAGARA TRIANGLE ♪ 杉真理ってもっと評価されても良さそうな気がします。 http://moby.to/5b8l4p
08-25 20:06

これからツイ呑みat 上大岡だもんね♪(v^_^)v
08-25 20:10



追記を閉じる▲

今年の夏はどうもクールビズの盛り上がりがなくなって来ている気がします。長袖のシャツが多く見かけられるし半袖のシャツのセールもあんまり見かけない気がします。
08-25 16:19

もうすぐ5時だというのに、ひなたのこの暑さはなんだ(〃´`)~o○◯
08-25 16:57

京橋図書館でCDの貸し出し予約。結婚掘り出し物がありました。
08-25 19:07

今日、京橋図書館で貸し出し予約したCD まさか杉真理があるとは思わなかったなぁ… http://moby.to/eelndf
08-25 19:37

なうプレイング ? 'Goodnight Saigon' - Billy Joel ♪ ええ曲よねぇ http://moby.to/pkpfw3
08-25 19:44

なうプレイング ? 'Love Her' - NIAGARA TRIANGLE ♪ 杉真理ってもっと評価されても良さそうな気がします。 http://moby.to/5b8l4p
08-25 20:06

これからツイ呑みat 上大岡だもんね♪(v^_^)v
08-25 20:10


【2010/08/26 10:16】 | ブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
