
kobhiro

これから帰省の途につきます。つぶやき減るかもです。m(._.)m
08-14 02:54

運転交替したので、ちよっくらつぶやきタイムです。
08-14 06:22

牧之原SAなう。なんでこんなところに食べるラー油コーナーが? http://moby.to/uvy04x
08-14 06:22

おはよーございます。 夏休み一日目です。といっても、帰省の途中でおきてて、朝感覚がありませんが… 今日もガンバですp(^◇^)q #ohayo #yahho
08-14 07:31

新名神土山SAなう。渋滞も抜けられました(^。^) http://moby.to/mhbc1j
08-14 08:34

土山SAなう。まる天の磯あげ、おいしそうです。(¬Q,¬)買って行きます。 http://moby.to/jumuhh
08-14 08:49

土山SAなう。地元亀山ローソクの土産物 http://moby.to/fdkqzk
08-14 09:55

実家ついったー(^O^) 横浜は港南から宇治まで、実質6時間で到着しましたく(?▽?)/
08-14 09:56

お昼は宇治は名木のおそば屋さんのいちはたです。メニューはこんな感じ。ズルっ ∋──ヽ( ̄∀ ̄ヽ) http://moby.to/6gkiqq
08-14 13:35

なんだ、このマッコリ? イオン久御山なう http://moby.to/jq4f8e
08-14 15:55

ブログ【がらがら・・・ぽん】更新しました。 「8/11 水換えとトリミング」 http://fc2.in/9Y70e8 ご覧ください(^o^) #fc2
08-14 20:37



追記を閉じる▲

新名神土山SAなう。渋滞も抜けられました(^。^) http://moby.to/mhbc1j
08-14 08:34

土山SAなう。まる天の磯あげ、おいしそうです。(¬Q,¬)買って行きます。 http://moby.to/jumuhh
08-14 08:49

土山SAなう。地元亀山ローソクの土産物 http://moby.to/fdkqzk
08-14 09:55

実家ついったー(^O^) 横浜は港南から宇治まで、実質6時間で到着しましたく(?▽?)/
08-14 09:56

お昼は宇治は名木のおそば屋さんのいちはたです。メニューはこんな感じ。ズルっ ∋──ヽ( ̄∀ ̄ヽ) http://moby.to/6gkiqq
08-14 13:35

なんだ、このマッコリ? イオン久御山なう http://moby.to/jq4f8e
08-14 15:55

ブログ【がらがら・・・ぽん】更新しました。 「8/11 水換えとトリミング」 http://fc2.in/9Y70e8 ご覧ください(^o^) #fc2
08-14 20:37


【2010/08/15 09:43】 | ブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
