
kobhiro

おはよーございます。今日は有休消化のため、自宅です。仕事も含めて用事片付けて…ガンバるぞー #ohayo #yahho
08-11 08:43

ペルセウス座流星群13日未明、深夜2時頃がメイン。方角は北東。地平線から60度が放射点ですが、月が明るくて邪魔になるようなら、放射点以外にも流れているのでそちらを見る手もあり 、だそうです。
08-11 08:54

mixi また落ちてますね…困ったもんです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
08-11 11:53

水換え&トリミング&ちょっと手直し完了です。 http://moby.to/fa03pc
08-11 14:56

横浜地下鉄なう。一足先に帰る子供たちの見送りです。( ^_^)/~~~
08-11 14:56

新横浜,お見送り完了(^^)/~~~
08-11 15:52

新横浜の本屋さんなう。2階が全部コミック売り場だぁ\(^o^)/ http://moby.to/i7r5ym
08-11 15:54

こうやってTL見てると結構mixiやってる人が目に付くなァ。昼前からずっと繋がらない様ですね。みんな休みだから、一斉にアプリやってるのかなァ。私はとんと開けなくなったけど、あそこの人達と連絡取りたかったんだよね。(〃´`)~o○◯
08-11 16:46

上大岡フジスーパーなう。まだ食べるラー油、品薄なんだなァ。流行りだからメーカーも早々増産かけないんだろうなァ http://moby.to/e2vp0z
08-11 16:57

上大岡フジスーパーなう。こんなのは出てました。生風味ラー油高菜 http://moby.to/hyajmn
08-11 16:58

夕方の 蝉がなくなく 桜道 http://moby.to/71ju7m
08-11 17:37

なうプレインク ? 'Love Her' - NIAGARA TRIANGLE ♪ 杉真理の声、いいですね。 http://moby.to/h35kn5
08-11 17:40

今晩は嫁さんと二人だけなので、美味しめの回転寿司なう。ボイントがたまってるらしいです。(^O^) http://moby.to/t0gb10
08-11 19:03



追記を閉じる▲

mixi また落ちてますね…困ったもんです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
08-11 11:53

水換え&トリミング&ちょっと手直し完了です。 http://moby.to/fa03pc
08-11 14:56

横浜地下鉄なう。一足先に帰る子供たちの見送りです。( ^_^)/~~~
08-11 14:56

新横浜,お見送り完了(^^)/~~~
08-11 15:52

新横浜の本屋さんなう。2階が全部コミック売り場だぁ\(^o^)/ http://moby.to/i7r5ym
08-11 15:54

こうやってTL見てると結構mixiやってる人が目に付くなァ。昼前からずっと繋がらない様ですね。みんな休みだから、一斉にアプリやってるのかなァ。私はとんと開けなくなったけど、あそこの人達と連絡取りたかったんだよね。(〃´`)~o○◯
08-11 16:46

上大岡フジスーパーなう。まだ食べるラー油、品薄なんだなァ。流行りだからメーカーも早々増産かけないんだろうなァ http://moby.to/e2vp0z
08-11 16:57

上大岡フジスーパーなう。こんなのは出てました。生風味ラー油高菜 http://moby.to/hyajmn
08-11 16:58

夕方の 蝉がなくなく 桜道 http://moby.to/71ju7m
08-11 17:37

なうプレインク ? 'Love Her' - NIAGARA TRIANGLE ♪ 杉真理の声、いいですね。 http://moby.to/h35kn5
08-11 17:40

今晩は嫁さんと二人だけなので、美味しめの回転寿司なう。ボイントがたまってるらしいです。(^O^) http://moby.to/t0gb10
08-11 19:03


【2010/08/12 10:31】 | ブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
